独り旅と一人旅、時々日常

自転車で北海道一周したことメインで書いてきます。たまに雑記かも

北海道自転車旅終了のお知らせ。近況報告。

皆さんこんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか。今回はタイトル通り、北海道自転車旅の物語の更新をやめます。

 

まあ理由は、昔すぎるからです。四国行ったのに結局それもかけてないんすよ。このままいくと四国のこと忘れちゃいそうなんで、もう終わりにしちゃいます。四国のことは夏までには書きたいな、なんて思ってるとこです。

 

代わりと言ってはなんですが、原本に複数修正を加えたものを続きとして出すので許してください。

 

 

あとまあ一番の理由が時間がないことです。

 

実は僕今アメリカにいまして、慣れない生活の中孤軍奮闘してるんですけど、まじで時間取れません。今週はまだ対面の授業少ないのでマシなんですけど、来週から対面の授業が始まるので忙しくなっちゃいます。

 

僕に英語力があればスイスイ課題も終わらせられるのですが、そんなことはないので愚直に頑張っています。

 

 

 

 

知りたい人がいるかはわからないんですが、こっちの授業は週2回うけて3単位もらえる感じです。ほんで2/3がオンラインなので友達ができません。まあ、たまたま同時期に入学してきた日本人とは仲良くなったのですが。

 

来週からの対面でもどうせコミュ障発揮するので友達作れません。まあできる限り話しかけてみようとは思ってるけど。

 

 

そんなこんなで僕のアメリカ生活を生暖かい目で見てやってください。

 

こっちにいる間は、多分こっちの感想なりなんなりのべると思うので更新待っててね。

 

 

P.S. 僕のツイッターとインスタのアカウントが生存報告となってるのでたまに更新するよ。まあ、もうすでにストーリーとかだいぶめんどくて上げる頻度下がってきたけど。

f:id:goingcrazy:20210129181718j:image