独り旅と一人旅、時々日常

自転車で北海道一周したことメインで書いてきます。たまに雑記かも

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道part4 雨寒い

三日目 朝日が眩しく自然と起きた。7時くらいだった。 基本的に朝がめちゃくちゃ弱い僕だけれども、外にいると外界の刺激からか起きざるを得ない気がする。 そんなことを思いながら朝食の準備をする。昨日買ってきたコーンポタージュとパンを食べようと思い…

閑話休題 鼻血

鼻血が出ました。 今まで鼻血出ても5分くらいで治っていたんだけれども、今回は20分弱続きました。 「あー課題疲れたわー」なんて言いながら鼻をかんだんですよ。そしたら急に鼻血が。 ポタポタって感じで。なんか最初から勢い良かったんでびっくりでした。 …

北海道part3 地獄のミウラ2

二日目 「どんどん」 テントが揺れる。何者かに叩かれたらしい。最悪な目覚めだった。10何年ぶりのテント泊で気持ちよく寝ていたのに起こされてしまった。 「管理人さんか?もしかして受付が必要なキャンプサイトか?それか、そもそもここにテントを貼っては…

北海道part2 地獄のミウラ

一日目 自転車漕ぎ出す日からカウントし直します。 前回の感動的な別れの後、自転車をしっかり組み立てる。ぶっちゃけ、自転車の組み立てとかバラすのとかは家の中で、Youtubeを見ながらやっったことしかなかったためめちゃくちゃ時間かかった。たぶん30分く…